豪華オードブルご紹介!【創作DINING KAKEL】

埼玉県富士見市みずほ台にある
【創作DINING KAKEL】のご紹介です!


こちらのお店は和洋中ジャンル問わず様々な料理を提供してくださるのですが
今回はそんな【創作DINING KAKEL】のすごすぎるオードブルの数々をご紹介!


お腹が空いている方は要注意!
【創作DINING KAKEL】の虜になること間違いなしのオードブルをご覧あれ!✨


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇メニュー固定オードブル

・ミミガーポン酢
・トマトハンバーグ
・こだわりの塩唐揚げ
・やみつきポテトフライ
・フィッシュフライ
・生ハムサラダ



〇超豪華オードブル

・刺身盛り合わせ
・あら汁
・バーガーサンド&フルーツ
・ローストビーフ
・ハンバーグ
・唐揚げ
・ポテトフライ
・カプレーゼ
・いかくちばし唐揚げ



〇野菜メニュー多め♪

・ガーリックトマトチキン
・カプレーゼ
・納豆ちくわの磯辺揚げ
・花ズッキーニのフリット


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いかがでしたでしょうか?


何屋さん!?と疑いたくなるほどの豊富すぎるメニューとボリュームですよね✨


こちらのお店はお客さんのご要望に合わせてメニューを考えるスタイルを取っているため、オードブルのメニューも相談できちゃいます!(固定メニューもありますよ♪)


もっとメニューを見てみたい!という方はお店のInstagramなどを是非チェックしてみてください!


最近インフルエンサーの方がPR投稿やリール動画を出してくださったそうなので、そちらも併せて見てみてください!


=店舗情報===========================
【創作DINING KAKEL】
 〇所在地:〒354-0015 埼玉県富士見市東みずほ台1丁目9−10 MTビル 1F
 〇営業時間:ランチ  11:00~16:00
       ディナー 17:00~23:00
(営業時間・休業日についてはInstagramアカウントでもご確認いただけます!)
 〇電話:070-2432-2026


 〇WEBサイト:https://dining-kakel.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral


 〇Instagram:https://www.instagram.com/kakel0501/


 〇アクセス:東武東上線「みずほ台」駅東口から徒歩7分


 〇定休日:月曜日
(スケジュールによるためお電話やInstagramアカウントにてご確認ください!)


================================


みずほ台でランチ・居酒屋をお探しの方は是非
創作DINING KAKELへ!


#みずほ台駅
#創作ダイニングカケル
#創作DINING KAKEL
#埼玉カフェ巡り 
#埼玉カフェ
#埼玉ハンバーガー
#埼玉グルメ巡り