神奈川県川崎市で塗装・内装工事をお探しなら聖徳センチュリー株式会社へ!

新年明けましておめでとうございます💡
2024年も全国の"良いもの"をご紹介していきたいと思います!


新年最初のご紹介は神奈川県川崎市を中心に
塗装や内装工事を請け負う【聖徳センチュリー株式会社】さんです。


建築工事業・請負・監理を一式行う【聖徳センチュリー株式会社】さんでは
オフィスの原状回復工事やスケルトン工事、新装工事などオフィスに関わる工事、戸建て・マンション・アパートのリフォーム・リノベーション工事など
一般住宅の内装に関する工事全般取り扱っているそうです。
オフィスから住宅まで手広く工事を請け負っているそうですので、現場経験も多く一式全てお任せできることが安心!


今回はそんな【聖徳センチュリー株式会社】さんの施工事例の一部をご紹介!


================


【Before】

こちらは集合住宅の玄関です。
玄関らしいと言えばらしいですが、なんとなく圧迫感があり全体的に暗い印象ですね。


廊下の床材はクッションフロアのように見えますが、玄関の上がり框の端の部分から剝れてきているのが見て取れます。


不動産の内見に行ってこの玄関だったら「う~ん。」となってしまいそうです💦


【After】

広さや間取りは一切いじっていないのに、すごく開放感の明るい雰囲気になりましたね!
玄関のタタキは大判のタイル調で高級感もあり、コンパクトながら狭さを感じません。


居室に繋がる廊下は木目を長辺に合わせることで、奥行きが感じられるたたずまいです。
上がり框の濃いブラウンとシューズボックスの天板の色を合わせてあり統一感もありつつ、
全体的に白っぽい空間をぐっと引き締めています。


内見でこのお部屋に案内されたらドアを開けた瞬間からテンションが上がりますね!!!


================


【聖徳センチュリー株式会社】さんでは
幅広い要望にお応えしてくれるそうですので、塗装・内装業者をお探しの賃貸管理をされている不動産業者・設計デザイン会社・什器メーカー様はぜひ相談してみてはいかがでしょうか。


加えて【聖徳センチュリー株式会社】さんは同業者様からの施工協力も請け負っているそうです。
現場が立て込んだ時に同業者様の工事協力が得られれば、依頼を断らずに済みますね✨


もちろん一般住宅や大家さんからのご依頼もお受けしているので、
ご自宅のリフォームやアパートやマンションのリノベーションなどもぜひ相談してみてはどうでしょうか?


=会社情報===========================


【聖徳センチュリー株式会社】
 〇所在地:〒210-0852 神奈川県川崎市川崎区鋼管通3丁目15-4
 〇営業時間:8:00~17:00 
 〇電話:044-223-6456
 〇WEBサイト:https://www.seitokucentury.com/
 〇定休日:日曜日


================================